こんにちはおねがい

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

6月中旬から始まった脱毛第5波が、

頭皮で猛威を奮っております。

 

 

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー3年が無事に経過して

めでたく4年目4ヶ月に入りました。

 

現在でトータル61回二重丸アップ 

がんと長い闘いを続けております。

 

 

2020.2〜放射線10回〜同時化学療法開始〜

【Cet+mFOLFOX療法】:4クール(約2ヶ月間)

【BV/mFOLFOX】:  7クール(約3.5ヶ月間)

2020.7〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】:   7クール(約3ヶ月間)

【BV/XELIRI】    7クール(約4.5ヶ月間)

【RAM/FOLFIRI】   2クール(1ヶ月間)

【RAM/IRI】       23ヶ月間継続中: 現在34クール目

        (2021.6よりRAMは3週間毎、IRIは6週間毎)

       (2023.1よりRAMは3週間毎、IRIは9週間毎)

 

今回の脱毛、なかなかすごくて、

なんなんだはてなマーク

 

余波が大きい時と、そうでもない時があるのはなぜだはてなマーク

 

なんとか止まってくれている毛も、残り1割くらいだわ。

良いと言われてる これも毎日使っているんだけどな。

 

もうすぐ、お坊さんみたいになりそうよニヤニヤ(←この絵文字、わたしに似てる!)

 

まただーーーーという感情はあるけど、

5回目ともなれば、いちいち悲しむことにも免疫がついて、

 

悲しんだ後は、切り替えも早いビックリマーク

ええいっ

 

どうにでもなるがよいわ泣

 

 

家にいる時はオープンハゲ笑なので、まあ、涼しくて過ごしやすいからいいけど

(トーゼン鏡を見ると落ち込む)

 

やっぱり、家から一歩出るとなると

帽子なり、ウィッグなり被るわけなので、

 

暑い・・・・・あせる

 

でも、こないだ新調したウィッグは気に入って使ってます。

ロングだけど、装着感はあまり気にならなくて、

これまでのウィッグより楽なような・・・

 

でもやっぱ暑い笑い泣き

 

 

ハゲ記録の自撮りする気力もなし。

 

それより可愛い写真をラブラブ

彼女に悲しい気持ちをいつも癒してもらっています。

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***