こんにちはおねがい

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

昨日、サイラムザのみの治療日でした。

骨転移予防のランマークもしました。

 

 

 

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー3年が無事に経過して

めでたく4年目4ヶ月に入りました。

 

現在でトータル61回二重丸アップ 

がんと長い闘いを続けております。

 

 

2020.2〜放射線10回〜同時化学療法開始〜

【Cet+mFOLFOX療法】:4クール(約2ヶ月間)

【BV/mFOLFOX】:  7クール(約3.5ヶ月間)

2020.7〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】:   7クール(約3ヶ月間)

【BV/XELIRI】    7クール(約4.5ヶ月間)

【RAM/FOLFIRI】   2クール(1ヶ月間)

【RAM/IRI】       23ヶ月間継続中: 現在34クール目

        (2021.6よりRAMは3週間毎、IRIは6週間毎)

       (2023.1よりRAMは3週間毎、IRIは9週間毎)

 

現在まさに副作用で寝込んでいますが、ま、これも順調かな。

昨日はイリノテカンはなかったのでね、全然苦しさはマシですねウインク

 

体はかなり疲労感があって、家の中の移動もかなり疲れてしまう。

吐き気は耐えられるくらい。

食欲は1/3くらい。

頭痛と顔と下肢に浮腫。

 

昨日帰宅後からも、気づけばうとうとしていて、起きてる方が短いかも。

 

今朝はたっぷり睡眠して、起きたら11時半でした。

夫は出かけた後だったけれど

なんと、朝食にお雑炊と野菜スープも用意してくれてたキラキラ

朝採れのトマト3個も。(1個はすぐにつまみ食い笑

嬉しいドキドキ

 

朝イチに久しぶりの大好きな友達から嬉しいラインが入っていて、

また元気が出たビックリマーク

 

しばらくゆるゆるとおうち時間を過ごします。

早く副作用が治りますように・・・

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***