こんにちはあめ

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

GWがあっという間に終わりました。

ありがたいことに、GWを挟んでケモが1週間伸びたため、

とても体調の良い中、わたしなりに活動的に過ごせた日々でした。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー3年が無事に経過し、4年目2ヶ月に入りました。

 

〜放射線10回〜同時化学療法〜

【セツキシマブ+mFOLFOX】4クール

【BV/mFOLFOX】     7クール

〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】      7クール

【BV/XELIRI】    7クール

【RAM/FOLFIRI】   2クール

【RAM/IRI】        31クール継続中(RAMは3週間毎、IRIは9週間毎)

 

現在でトータル58回二重丸アップ がんと長い闘いを続けております。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

プロ野球観戦で大阪へでかけたり、

娘とショッピングで街ぶらしたり、

庭で土いじり、プランター野菜を植えたり・・・

家族と友達らと23時まで食事会で盛り上がったり。

 

4月から始めた朝のウォーキングの成果か、

歩き出しはぎこちないけれど歩く力も強くなり、

早足の夫にも遅れを取らずついていけるようになったなぁ。

 

坂道、階段なんかは気合いがいるけど、引っ張ってもらう(笑)

荷物も持ってもらうOK

ついていけない時は手を差し出し甘えればよいのだラブラブ

 

大阪へはGW渋滞を考慮して、新幹線で行くことにしたけど

正直、車で行くよりも歩く量が増えるし、体調が悪くなったらどうしようかと心配だったのだけど、

 

 

途中、満員の地下鉄電車内では、

リュックにつけてたヘルプマークに気づいた笑顔のご夫婦に席を譲ってもらえたりして、

世間は優しい。 素直に受け取ってみたら、感謝が溢れて温かい気持ちになったよ。

実際にヘルプマークを活用して、ヘルプを受けたことが初めてでした。

つけるのに恥ずかしい気持ちもあったけど、本当にありがたくて嬉しかった。この制度に感謝です泣くうさぎ

 

行ってみたら楽しくて、(ドラゴンズはサヨナラ負けしたけど笑

大阪のお好み焼きも美味しかったし

人だかりの街も景色も活き活きしていて

いい気分転換になったよピンク音符ニコニコ

 

張り切りすぎて帰りには足がぽんぽんアセアセ(むくみ)

 



こちらは植えた野菜たち。

たくさん栄養とってすくすく育って、

美味しい野菜がたくさん採れますように〜〜〜二重丸

 







 

 

また10日は59回目のケモ予定なので、いつもなら今頃は闇にいることが多いけど、

今週はエネルギーチャージできた感拍手

 

頑張るよ💪びっくりマーク

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***