こんばんはスター

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

昼夜の寒暖差が激しい今日この頃ですね。

今年の春は特に温度差が激しいようで、

こんな時期はただでさえ体調を崩しやすいので

皆さんも気をつけてくださいねウインク

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー3年が無事に経過し、4年目2ヶ月に入りました。

 

〜放射線10回〜同時化学療法〜

【セツキシマブ+mFOLFOX】4クール

【BV/mFOLFOX】     7クール

〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】      7クール

【BV/XELIRI】    7クール

【RAM/FOLFIRI】   2クール

【RAM/IRI】        31クール継続中(RAMは3週間毎、IRIは9週間毎)

 

現在でトータル58回二重丸アップ がんと長い闘いを続けております。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

今日は嬉しい出来事を。

 

ここのアメーバブログで知り合った、大腸癌サバイバーの方と

リアルにお会いできました!!

 

これ、岐阜のモーニング、ボリュームすごいです音譜

 

同県の方でわたしのブログをずっと読んでくださっている方で、

お声をかけてくださって、

 

同病で同年代で(彼女の方が6歳若いけどざっくり同年代とか言っちゃうヤツチョキ

同県で、似ているところがたくさんあって、

 

ぜひお会いしてお話ししてみたいなあとお誘いしていて、

 

やっと今日実現しました。

 

 

 

 

2時間くらい話してたのかな?

なんだかあっという間でした。

 

家族構成とか、仕事のやり方とか、

治療の苦労だとか、工夫だとか、

購入品だとか、情報もらったり。

 

ほんと、共通ネタが多くて、

楽しかった。

 

 

彼女に教えてもらった、有益情報を少し共有しますねビックリマーク

 

免疫UPというワードに敏感な私たち笑

色々な免疫力UP食品を試したいわけですが、

ヤクルトからこのような商品が出ているようです。

気になる方は参考にどうぞ照れ

わたしも試してみようと思います。

 

 

そして、抗がん剤の脱毛に悩んでいる方、

そして、これから脱毛系の抗がん剤を始めるという方にも良いようです。

こちらの頭皮用スプレー、実際に使っている彼女も、強い毛髪が生えてきて、効果の実感ありと言ってました。

気になるのは、ちょっと玉ねぎの匂いがするとのこと笑許容範囲かな・・・

 

 

 

彼女は、前向きで明るくて、女子力高くて、行動力のパワーがあって、

インドア派のわたしにないものを持っていて、たくさん元気をもらえました。

見習わなければ・・・w

 

リアルに同志と話せるってとても恵まれたことなんだと改めて思いました。

 

 

生きてるうちにたくさん楽しいことをしよーーーって思えたよびっくりマークスター

 

 

Cちゃん。ありがとうおねがい

また会おうね花

 

最近とても綺麗に公園に咲いていた、ナンジャモンジャ(ヒトツバタゴ)のお花をどうぞ〜〜ラブラブ

 



 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***