こんにちはガーベラ

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

4月5日から、朝のお散歩を開始ししましたグッ

もう2週間が経とうとしています合格

雨の日や、ケモ後の体調不良時以外は毎日、ウォーキングDayです星

 

5日ほど休んでいたけど、ケモ後の副作用から脱し、

昨日からまた再開してます拍手

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー3年が無事に経過し、4年目2ヶ月に入りました。

 

〜放射線10回〜同時化学療法〜

【セツキシマブ+mFOLFOX】4クール

【BV/mFOLFOX】     7クール

〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】      7クール

【BV/XELIRI】    7クール

【RAM/FOLFIRI】   2クール

【RAM/IRI】        31クール継続中(RAMは3週間毎、IRIは9週間毎)

 

現在でトータル58回二重丸アップ がんと長い闘いを続けております。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

家の近くに(といっても車で5分くらい)大きな公園があって、

そこの遊歩道をひたすら歩いていますクローバークローバークローバー

 

 



わたしの速度で1周10分、それを4周が目標で、40分歩きます。

 

もともと、夫が仕事行く前にビール腹解消のために始めていたウォーキングですが、

とりあえず一緒に公園まで連れて行ってもらって、

そこからは放し飼い笑

 

夫の歩く速度は速いので(1周7〜8分くらいで5周がルーティーン)

もはや他人のごとく、別々の世界でそれぞれ歩いてます笑い

 

音楽を聴きながら、新緑の景色を眺め、美味しい空気を肺に循環させながら、

とっても気持ち良い!!

 

3周目には、小学生の登校班の長い列に出会います。

多分、ピカピカの1年生かな?不安そうな表情を浮かべて

お母さんらしき人と手を繋いでてくてく歩いてる子。

 

ちゃんと並んでーーー!って声をかける上級生の女の子。

 

それでも列を見出しながらワイワイとふざけ合って歩いてる男の子。

 

かわいいなぁラブラブ

 

 

そして、早朝から公共のトイレを綺麗に掃除してくださっている女性の方。

 

落ち葉を掃除してくださっているおじさん。

 

 

目にしなければ普段は思いもかけない姿に感謝ビックリマーク

 

 早起きさえ頑張れば、いいことづくしウインク

 

運動不足、筋力不足を解消して、免疫力もUPしたい滝汗

家にいるとだらだらしちゃうからね。

 

身体的には、怠かったり、浮腫んだりしてて

まだ散歩の成果を実感できませんが、

筋肉痛になっていることは確かです笑

 

 

 

 

なかなか追いつけない夫。

後ろ姿は若々しい!

 

 

毎日連れ出してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***