こんにちはクローバー

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

RAM/IRIの抗がん剤から4日目。

ようやく、倦怠感と吐き気が徐々に回復してきました。

まだほぼこたつの中に丸まってる本日でしたが、

吐き気がないだけでも気分がまるで違うOK照れ

 

 

イリノテカンを入れると数日は1kgくらい体が浮腫むんですよね。

お腹も張っているし、顔はパンパンで特に左の目が開けられない。

(寝てばっかりなのもあって、ひどい顔)

 

だるくて気持ち悪くて、気持ちも沈むけど

今日は少し回復してきて嬉しいニコニコ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー2年11ヶ月目に入りました。

 

〜放射線10回〜同時化学療法〜

【セツキシマブ+mFOLFOX】4クール

【BV/mFOLFOX】     7クール

〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】      7クール

【BV/XELIRI】    7クール

【RAM/FOLFIRI】   2クール

【RAM/IRI】        25クール継続中(RAMは3週間毎、IRIは6週間毎)

 

現在に至ります。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

どうしようかな。。。。

 

 

今年の大掃除の計画が立てられない。。。

 

 

娘が家を出て、助っ人に期待できなくなったし、

夫はお休みにはほぼゴルフの予定を入れている。

 

 

1人でもできるお掃除はコツコツと進めているけど、

時間のかかる大物が1人ではしんどい汗うさぎ

 

お仕事は年末29日からお休みなのだけど、

私のケモが28日なんだよねもやもや

 

きっと年末年始はダウンだし。

 

 

 

さて、どうしたものか。

 

 

 

この気持ちの悪い体調の中でそんなことを考えていると

さらに参ってしまうので、

 

 

今年はやんなくていっか〜〜〜と発想の転換をしてみるキラキラ

 

 

これね、私にとってはかなりのバンジーで。

 

 

今年の汚れを新年に持ち越すなんてことは「悪」

 

なんて、どうやら魔法をかけられているようなの。

思い込みみたいなもの。

 

それほど綺麗好きで完璧主義なわけでもないのに、

(一応ミニマリストに憧れているけれど)

 

なにもせずに年を越すなんてなんかすっきりしないもやもや

 

 

 

だから、予定が立てられず、自分が思うように動けず、

周囲も当てにならない場合、

 

私にとってはかなり心理的ダメージを受けるのだガーン

 

 

こんな自分の思い込みで夫と喧嘩もしたくないし、

ここは発想の転換だキラキラ

 

 

大掃除ってなんで年内に済ませなきゃいけないの?

 

 

この視点よビックリマーク

まじで、今年はやんなくて年を越してもいいかな笑

 

どうなるかな?

何か悪いこと起きるかな?

どんな悪いことが起きるかな?

 

何も起きなかったら笑えるなw

 

 

 

このバンジー飛んでみたら、生き方楽になりそう口笛

 

 



 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***