こんにちはベル

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

失うものがあれば、

 

同じ量だけ得ているものもある。

 

そういうもの。

 


 

 

 

なのになぜわたし達は

 

失っていくものにばかりフォーカスしてしまうのだろうねぇえーん

 

 

 

 
 
 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー3年目に入りました。

 

〜放射線10回〜同時化学療法〜

【セツキシマブ+mFOLFOX】4クール

【BV/mFOLFOX】     7クール

〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】      7クール

【BV/XELIRI】    7クール

【RAM/FOLFIRI】   2クール

【RAM/IRI】               13クール継続中(できたりできなかったり)

 

現在に至ります。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 



うわ~~~~~~~~~~~~~んえーんえーん

 

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~んえーんえーん

 

 

油断してた・・・

 

 

 

やっとこの頭、

モンチッチにまで生えてきていたのに。

 

 

夏にはやっとショートヘアにするために

2年半ぶりに美容院へ行こうと楽しみにしていたのになタラー

 

 

 

 

もう、ニット帽もヅラもいやだ、

 

この夏にはショートヘアの自毛で快適に過ごすんだぁ!!

 

 

これ、執着というより、もはや生きる希望と言えたかも(涙)

 

 

 

う~~ん、確かにね、よく考えたら、

脱毛の副作用のあるイリノテカンはずっと投与している。

R2.8から効果があると評価されてずっと続けているんだから、

もうイリノテカン歴1年8ヶ月だよ?

 


これ、毛母細胞も攻撃しちゃう抗がん剤だから

ずっと脱毛してても不思議じゃないのよね、

 

 

 

 

なのに開始4ヶ月目と、7ヶ月目に2回、丸坊主になって以来、

なぜかイリノテカンに負けずに

ずっとこの毛根頑張って生え続けてきてくれたんだよ。

開始4ヶ月目


開始7ヶ月目




ちょうど1年目に第3波が来るかなあって予兆があったけど

なんとかまた持ち直してくれた。

 



だからもう、わたしには

この副作用は出ないんだって勝手に油断してたよ・・・

 

 

 

 

5日前くらいからかな?

なんとなく抜けてくるなあって気がしてたけど、

今夜は顕著にひどい。


手櫛でスルスルと髪が落ちていく…

あの時のようにガーンガーン

 

 


お目汚しすみません<(__)>





う゛ぁああああーーーーー

 

 

 

 

また丸坊主になっちゃうのかな。

 

ニット帽も、ウイッグも、あるけど好きじゃない。

 

被ればいいけど、

 

ってか、そういう問題でもない(涙)

 

 

 

あと少し、あと少しって

夏までにはショートヘアになれるって夢見ていたのに

 

 

 

 

神様、仏様、毛母細胞様。。。

なんとか、

その夢、叶えてください~~~~お願い

 

 

泣けてくるぅガーン

 
 
イリノテカン、体の辛さで言ったら楽な方だから嫌いじゃないけど
 
脱毛が再来するんだとしたら悲しい・・・泣泣泣
 
 
 
 

 

 

読んでいただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***