こんにちはベル

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

今回、吐き気がいつもより強く長引き、

抜けるまでに5日ほど。

 

 

体が動けない日々は

その分過剰に頭ばかりが動くので、疲れました(ストレスチーン

 

 

 
 
 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー3年目に入りました。

 

〜放射線10回〜同時化学療法〜

【セツキシマブ+mFOLFOX】4クール

【BV/mFOLFOX】     7クール

〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】      7クール

【BV/XELIRI】    7クール

【RAM/FOLFIRI】   2クール

【RAM/IRI】               13クール継続中(できたりできなかったり)

 

現在に至ります。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 
 
 
人の言動を見て
 
その人がうまくいかないのを見て
 
 
 
動き出せなかった私は
 
あ、私はやらなくて正解やったな
 
 
 
動けなかった自分を正当化する…
 
 
 
 

反対に、

 

行動したことで

 

 

とても幸せそうで

 

うまく回っている人

 

 

 

そんな人たちを羨む自分もまた然り。

 

 

 

なぜ、他人と重ねるのだろね。

 

 

 

 

だって、その人と自分は関係ないし

 

 

その人だからこそ、うまくいった。

 

その人だからこそ、うまくいかなかった。

 

 

 

それだけのことやんね。

 

 

 

私がしているのはただ

心に従って動けなかった自分への叱責であり、

 

言い訳であり、自分擁護だわ。

 

 

 

 

いつも張り付いているにもかかわらず、

 

その時々の反省さえ生かされていないじゃないか。

 

 

 

だからうまくいかないことが何度も映像として見せられるね。

 

 

 

 

 

さて、ぼちぼち動き始めようかな。

(大袈裟なことではありません、散歩を再開しようかなと・・・笑)

 

 

 

 

こちらはキッチンのクロスが傷ついてきたので

簡単壁紙でDIY with むすこっち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい雑さはご愛敬ドキドキ

細めで見ると素敵になりました〜キラキラOK

 

 

 使用した壁紙はこちらです💁‍♀️


 

 

 

読んでいただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***