こんにちはベル

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

人が離れるのが怖い

 

 

そんなお鍋のコゲのような前提を持っている私。

 

 

ここ数日、胃が痛くなるような日々を過ごしておりました。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー2年目に入りました。

 

〜放射線10回〜同時化学療法〜

【セツキシマブ+mFOLFOX】4クール

【BV/mFOLFOX】     7クール

〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】      7クール

【BV/XELIRI】    7クール

【RAM/FOLFIRI】   2クール

【RAM/IRI】               12クール継続中(できたりできなかったり)

 

現在に至ります。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

夫にふいにご褒美のように連休ができて

 

でかけるか!  と。

 

 

 

数年ぶりに

 

また伊勢神宮へ行きたくなりました。

 

 

 

美味しい料理

 

贅沢な空間

 

とろとろの泉質の露天風呂

 

キラキラの海景色

 

 

そして神様にご挨拶を。

 

 

 

こちら、瀧原宮は伊勢神宮の別宮でもある

 

わたしのお気に入りな神社の一つ。

 

 

山道の真ん中にどーんとスパイラルにねじれた杉があって

 

パワーを感じます。

 

 

どんだけ好きなん(笑)

 

 

そしてこちらもまた伊勢神宮の別宮。

月読宮(つきよみのみや)ドキドキ

名前がとてもロマンティックじゃありません?

カップルのためのご利益があるみたい。

 

参拝順序はしっかり守るタイプですニコニコ

 

寒かったけど晴天にも恵まれて

心浮き立つ海の景色

 

素敵な宿合格

 

お部屋に温泉露天風呂と足湯もあったよ。

 

 

 

 

抗がん剤で免疫落ちてるので

日頃は生もの、お刺身禁止だけど、

絶対に新鮮だから食べちゃおうラブラブ

 

 

 

 

さあ音譜

翌日には伊勢神宮の外宮と内宮へ。

 

 

 

 

 

まあまあ人で賑わってました。
 

 

二日間で約16000歩、歩きましたびっくりグッド!

すごい、最近は1日2000歩も歩けてなかったのに・・・

 

頑張りました〜〜ウインク

膝と股関節が笑っています爆  笑

 

 

写真ばかりのブログになりましたが・・・

備忘録として書いています。

 

こんな感じで気分転換の旅となり。

 

 

 

だいぶ髪が伸びました。

イリノテカン使い続けているのに、脱毛の副作用が出なくなりました。

夏にはウイッグなしでお出かけしたいな😅

 

 

 

人が離れていくのは仕方ないこと

 

 

誰が悪いことでもない

 

 

 

悲しいけれど

 

苦しいけれど

 

 

 

ちゃんと大丈夫になっている

 

 

 

 

不安だけど

 

怖いけれど

 

 

 

それでも大丈夫OK

 

 

 

 

そう思えた神様に会う旅だった気がする。

 

 

 

連れてきてくれてありがとうスター

 

 




 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***