こんにちはベル

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

父が亡くなって3週間が過ぎた。

 

 

寂しいはずなのに、何事もなかったように

時間は過ぎていくし、

 

なぜか日々笑っています。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー2年目に入りました。

 

〜放射線10回〜同時化学療法〜

【セツキシマブ+mFOLFOX】4クール

【BV/mFOLFOX】     7クール

〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】      7クール

【BV/XELIRI】    7クール

【RAM/FOLFIRI】   2クール

【RAM/IRI】               12クール継続中(できたりできなかったり)

 

現在に至ります。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

心がざわついていたかと思えば

頭にモヤがかかったように知らぬ間にぼんやりと過ごしていたり

 

 

もう死んだのだからいなくて当たり前なのに

やたらとお父さんに聞きたいことが湧いてきて

 

もう答えてはくれるはずもなく、

 

その質問もま、いっかと諦め、

時間が経つと何を聞きたかったのかさえ流れて消えていく

 

 

まだいないことが不自然で、

 

寂しさと言う言葉だけでは言い表せない物足りなさというのか。

 

 

 

うまく言えないけど数少ない感情がゆらりゆらりとぷかりぷかりと漂っている日々です黄色い花

 

 

 

 

ただひとつ、モヤがかからずはっきりしていることは

 

 

 

あなたは私にとって大切な人だったのだ

 

 

 

ってことだなーー。

 

 

 

だから、

最後に一緒に過ごせたわたしは幸せでした。

 

 

 

 

 

そしてわたしには種違いの妹が3人います。

彼女はわたしを産んだ母がわたしの幼少期に駆け落ちをして、その後父親違いで生まれた種違い?の妹で、大人になってから初めて会って、意気投合した)

 

 

 

 

 

先日、その長崎に住む妹の一人、M美から届いた贈り物キラキラ

わたしの大好きな龍神のクロスステッチ画!!

 

 

すごくないですか?

大きさは100cm*65cmくらいの超大作でびっくり

 

 

その白龍から感じるパワーがすごくて、

毎日眺めては力をもらっていますアップ

 

 

 

そこには1針1針に妹の優しさや愛情が込められていて、

 

 

 

 

妹曰く、

 

「ねーちゃんのこと思いながら、1針ずついろんな願いを込めて作ってみたよ!10ヶ月もかかっちゃったよー」

 

って。

 

 

 

本当、どれだけ優しいんだ。

 

どれだけ守られてるんだ。

 

どれだけ愛されてるんだ。

 

 

 

 

 

与えているものは与えられる

 

受け取ったものは与えることができる

 

 

 

その逆も然り

(奪ったものは奪われるし、奪われたものは奪おうとしてしまう)

 

バランスの法則だね。

 

 

 

 

 

心から大切な人には、ちゃんと愛されているし、

 

心から大切な人を、ちゃんと愛せてる。

 

 

・・・と思う(笑)

 

 

 

 

 

あまりに嬉しくて取り止めのないブログになりました爆  笑

 

 

毎日手を合わせてしまう〜ありがたやお願いハート

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***