こんにちはうずまき

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

今年も残すところあと2日。

 

無事に1年過ごせたことに感慨深くて、

 

今年も外から、内から、支えてくれた人たちの顔が浮かんで、

 

胸がキュウ〜〜〜っと救われるような、

 

泣きたくなるような気持ちで、

 

ありがとう飛び出すハート

 

で一杯になりました黄色い花ブーケ1

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2020年2月から抗がん剤を続けてきて

大腸癌サバイバー1年11ヶ月目に入りました。

 

〜放射線10回〜同時化学療法〜

【セツキシマブ+mFOLFOX】4クール

【BV/mFOLFOX】     7クール

〜原発巣除去・周囲リンパ節郭清手術〜

【BV/IRIS】      7クール

【BV/XELIRI】    7クール

【RAM/FOLFIRI】   2クール

【RAM/IRI】               10クール継続中(できたりできなかったり)

 

現在に至ります。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今年最後のブログ。

明日はバタバタすると思うから、

 

暫しの休息をとれた今のうちに振り返っておくニコニコ

 

 

 

今年も色々あったなぁ〜〜
 
 
娘の問題。
 
父親の病気。介護。
 
仕事の問題。
 
人間関係。
 
自分の病気。
 
お金の不安。
 
 
たくさん悶絶させてもらいました。
 
たくさん泣いたし、
 
その分、たくさん笑いました。
 
たくさん頑張ったし、
 
その分、たくさんサボりました。
 
たくさん楽をしたし、
 
たくさん損もした。
 
 
 
様々な問題が、
 
その都度に、またひとつわたしを成長させてくれた1年でした。
 
 
 
全てに共通して見えていたことは
 
 
もっと自分を大切にしてもいいよ
 
っていう自分へのメッセージ。
 
 
問題に直面して悶絶するたびに、
 
もう感情を止めなくていいんだよ
 
もう我慢しなくていいよ
 
っていう優しい声に出会いました。
 
 
 
そんな時、視座をあげてみてみれば
 
悪いことばかりではない。が見えてくる。
 
 
悪いことばかりがクローズアップされるから
 
ついつい意識を持っていかれるだけで
 
 
その悪いことの裏には必ずいいこともあって、
 
そこに気づくかどうかで幸せ度が違ってくるんよね。
 
 
 
全て物事には必ずバランスがとれている
 
 
という心の仕組みの視点で考えてみれば、
 
問題が起こったときこそ、
 
良いこと探しの楽しみを見つけるチャンスとも言えるルンルン
 
 必ず、良いことが見つかるから❣️
 
 
 
 
そんな総括で今年を終えたいと思いますおねがい
 
 
 
さて。
 
来年 あなたの
 
やりたいこと

 

やりたくないこと

 

は何ですか?

 

 

 

いくつか箇条書きにして、目の前に見える化してみると

 

それだけでもしかしたら、潜在意識にしっかり記憶されて

 

頑張らずして達成できるかもしれませんね口笛

 

 

 

仕事、プライベート、

 

あなたの来年の願いをしっかり見える化して

 
 
来年はもっと幸せになろうドキドキ
 
 
 
今年も1年、私のブログにきていただき、
 
ありがとうございましたハート
 
みなさんの愛にたくさん支えられました泣くうさぎ
 
 
 
来年もまた、拙いブログではありますが
 
闘病の様子、心の話、家族の話。。。。
 
など思いつくままに発信していきたいと思います。
 
 
よろしくお願い致しますビックリマーク
 
 
 

 

昨夜は自宅でおじさんたちが忘年会生ビールリキュール赤ワイン

幼馴染の友達って初老になってもお子ちゃまやし爆笑

 
 
 
 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***