こんにちはうずまき

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

今日は31回目の抗がん剤治療をしています。

 

ゔゔゔぅー

気持ち悪い

いつものことだ

頑張ろチーン

 

 

 

今はサイラムザ+イリノテカンのレジメンで3週間おきに治療していますが、

 

わたし、白血球、好中球が下がりやすい体質みたいで、抗がん剤をすると3週間では白血球、好中球がもどらず、

これらのデータが低すぎる日には、イリノテカンのみスキップになります。

 

今日もめっちゃ低かったのでイリノテカン無しで、サイラムザのみとなりました。

 

ここんとこ、ずっとそのパターンで、イリノテカンが6週間おきにしか入っていない。

 

イリノテカン入らないことで体はましに過ごせるけど

 

効き目は大丈夫かなー😅

 

 

こないだのPETの結果、まずまず良かったからね、まーこのペースでいけるでしょう😇とドクターは言ってました👌

 

 

 

そして、とうとうやってきました滝汗

 今、頭はこんな感じですが。

一昨日くらいからとうとう第三波の脱毛が始まりました。少しづつですが、するすると抜けて来ています😱😱😱

 

 

脱毛なんてもう慣れたし、平気さえー

 

なんて思ってたけど、

 

やっぱりせっかくここまで生えたのに…という思いや、言葉に言い尽くさないようなズシンとした落ち込みが襲ってきていますわハートブレイクダウン

 

 

 

 

 

 

 

しばらく食欲のない生活が始まると思うので、

先日の美味しかったイタリアンのお料理を載せておこう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***