ひゃーーーあせるチーン毎日鬼のような猛暑!

 

 

 

 

みたいですね〜〜〜 恐ろしやガーン

 

 

最近はわりと楽に過ごせています。

しかしながら3日ほどほぼステイホームのわたくし。

エアコンの効いた部屋から出られません口笛

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんにちはうずまき

 

今日も

 

「闘病中の心の在り方」を追求中。

 

がんと共存カウンセラーのしず華です 🌸

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

久しぶりにわたしの頭髪事情を・・・

 

 

脱毛の副作用のあるイリノテカンは去年の8月から現在まで続行しています。

 

先日のPETで、効果が持続されているとのことなので今後もまだ続きそうです。

 

心の内は、複雑目

 

髪の毛復活して欲しいからね〜!!

 

 

でもそれ以外はこのイリノテカンとだいぶ仲良しになっているし、

(苦痛系の副作用があまりでなくなったこと)

吐き気とダルさも、1週間我慢すれば楽になってくるしね。

 

脱毛さえ気にしなければ、なんならこの夏涼しくて助かるし、

シャンプーも楽だし、

 

脱毛さえ気にしなければね。続けてもいいのよ!?

 

 

去年の8月から始めて、約1年経ったけど、

完全にツルピカちゃんになったのは2回。

 

ツルピカ第1波が12月と、第2波が3月。にきたのね。

 

そうそうこの時に経過を記録しておいたなーー。

 

 

この時から、なぜかずっと生え続けてる、わたしの頭髪ドキドキ

周期で見ると、もう第3波がきても不思議じゃないのに、毛根頑張ってる〜〜〜!!

嬉しい音譜

 

だから記録として残しとく。

今ここまで生えてきてるよーー

雑な背景はご愛嬌でラブラブ

 

 

 

でも・・・そろそろまたツルピカおはげちゃんになるかもしれない〜〜叫び叫び叫び

 

どうか、このまま伸び続けてくださいーーー!!お願いします!!!!!!

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***