クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんにちはうずまき

 

今日も

 

「闘病中の心の在り方」を追求中。

 

がんと共存カウンセラーのしず華です 🌸

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日、先月末に受けたPET検査の結果を聞いてきましたよふんわり風船星

 

この時に書いたように、怖くてずっと落ち着かなかったんだけど、結果は横ばいでした合格

 

四角オレンジ1年半前に発症した、大腸(S状結腸部)は、手術で取り除いてはいるものの、まだほんの少し光ってた。でもそこは心配しなくていいらしくて治療効果はありとのこと。

 

四角オレンジ1年半前にボコボコと数え切れないくらいにできていた肝臓の腫瘍は、、、

影すら見当たらないびっくり

 

四角オレンジ1年半前に、腰椎に転移して、骨を溶かして骨折していた部分は

しっかり硬化していて、全く光っていなかったびっくり

 

四角オレンジ1年半前に身体中のあちこちで光まくっていた、リンパ節。

大部分で縮小していたものの、

残念ながらそれらはまだ・・・光っておりました。

 

四角オレンジそして新規のリンパ節(傍大動脈、両側後横隔膜脚腔、左鎖骨上)もしっかり光っていたけれど、大きくはないらしい。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、完全にお祝いというわけではなかったけど、

頑張ってきた抗がん剤の効果は間違いなく見られていて、

特に恐れていた肝臓がきれいになってきていることが嬉しかったよハート

 

最近副作用が辛すぎて、もうやめたいなーーなんて後ろ向きになることもあったりして辛かったけど、改めてこれからも頑張らなきゃなって思えた。

 

闘病中って、やっぱりこういういいニュースも必要。

「よく頑張っているね」

と褒められた気持ちになって、意欲になるもんだね。

 

そういう意味でも、

あらためて、ここまで生きてこられたのは、

いつも見守って、労ってくれる周りの人たちのおかげだなあって思う。

 

 

 

 

生きる力をくれて、

いつもありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

引き続き、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***