気付いたら梅雨も明けていたのですね〜〜

日差しの強い真夏日晴れ晴れ晴れ

外と家の中の温度差でも体調崩しがちなので気をつけようヒマワリ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんにちはうずまき

 

今日も

 

「闘病中の心の在り方」を追求中。

 

がんと共存カウンセラーのしず華です 🌸

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

抜歯のあとしばらくは良かったのですが、飲み薬の抗生剤がなくなってから、少し疼いてきています・・・

自然治癒力が弱っているので、治りも亀の歩みですクローバー

 

 

最近の体調としては比較的楽に過ごしています。

 

頭痛、手足の痛み、顔と足背の浮腫、食欲不振はあるものの、

メンタルが折れるほとの苦痛でもありませんニコニコ

 

 

昨日は普段やらないお風呂の床磨きやカビ落としをしたり、

娘に手伝ってもらって洗車したり、

部屋の掃除をしました。

 

今日もこれからお風呂のカビ落としの続きをやりますよ〜

 

 

体力、筋力落ちているので短時間でも動いていこうと思います音譜

 

 

食欲がなかなか回復しないのが難だなダウン

サイラムザの副作用かなーーー

 

食べれる量にしたら総量で1日1食分くらい。

口当たりのいいもの、水分は摂れるので栄養のあるものをちょいちょい摂っていこうと思います。

 

昨夜友人夫婦に夕食に誘われていたんだけど、

食欲のなさから申し訳なくてドタキャンしちゃった。

 

楽しみにしていたのにな〜〜残念チュー

 

 

 

 

 

 

明後日、抗がん剤治療日だぁ汗

あっという間に次が来る…

頑張らなきゃ合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***