こんにちは傘

 

今日も

 

「闘病中の心の在り方」を追求中。

 

がんと共存カウンセラーのしず華です🌸

 

 

 

 

昨日、通算29回目の抗がん剤の日でした。

 

もともと好中球の下がりやすい私の体質は、

先生の予想をも上回るらしく、

 

【RAM/FOLFIRI】  サイラムザ+イリノテカン+5FU 

 

だったのが、

前回からレジメンが変更になって

5FU が無くなり、

 

【RAM/IRI】   サイラムザ+イリノテカン

 

これで好中球の回復を期待してたのに、

 

白血球 2700(基準値3300〜8600)

好中球 796 (基準値1500〜7000)

血小板 118(基準値158〜348)

 

回復してなかったぁもやもやあせる

体調は悪くなかったのにな・・・

 

体って繊細なんだわぁ・・・私と似て・・てへぺろ

 

 

てことで仕方なく、今回はさらに抗がん剤のレジメン減って

サイラムザの単剤投与のみとなりました。

 

昨日は頭痛と吐き気、倦怠感で

ほぼ終日眠り姫・・・照れ

 

夜もよく眠りました。

 

 

今日も天気と同様、どんよ〜〜りと過ごしております。

 

 

今月末にPETの予定です。

 

PETって、一番最初の確定診断以来やっていないけれど

 

全身の転移部位が光るやつ・・・で

 

以前やった時には全身が怖いくらいに光まくっていたので、トラウマでもあるーー

 

 

ちょっと怖い。

 

うん、怖いわぁ〜〜、怖い怖いという自分をヨシヨシしてあげようクローバー

 

怖いねえ。そばにいるよ、大丈夫だよ〜〜〜って。

 

 

そしてイメトレキラキラ

 

どこも光ってない!!あれ??あれあれ???

 

がん、なくなりましたねーーーびっくり

 

すごい!!ヒラノさん、もう治療しなくていいですねぇ〜〜

 

って先生がびっくりしてる妄想爆  笑

 

 

このイメトレをひたすらやってみたりしてる。

 

 

 

この子にも寄り添ってもらっていますよハート

クッション2個使いしてくつろぐトイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***