こんにちはキラキラ

 

今日も

 

「闘病中の心の在り方」を追求中。

 

闘病カウンセラーのしず華です🌸

 

 

 

 

1週間前から抗がん剤のレジメンが変わり

どうかな〜〜〜〜〜っと危惧していたのですが、

 

うん、わりとゴールデンウイーク、らくちんに過ごしていますルンルン

 

しいていうなら、3つの 痛み。

 

 

ひとつめ。手足症候群かなあーー

 

手足のピリピリ痛みが復活して、また少し皮もむけてきた。

歩行も足裏が辛かったりしてる。

 

 

ふたつめ。

首と、頭の痛み。

いつも寝違いみたいに固まってしまって、痛くて振り向けないあせるえーん

 

 

みっつめ。

膝の痛み、こわばり。

これは動かし始めに固まって痛くてギイギイいう感じの激痛があって、

これまたまいっています。

 

歩き始めてしまうと、楽になってくるのだけれど。

 

 

副作用かな。

 

歩きすぎかな。

 

安静にしていたら治ったりもするので、

頑張っていた散歩も封印して見ます。

 

膝に負担かけずに、筋力アップする方法、詳しい方がいたらアドバイスしてください〜〜〜

 

 

 

 

最近友人に勧められて、こんなのも注文してみた。

友人の家で試して見たら、結構ふくらはぎとかピクピク動いて、いい感じに運動したような感覚だったからね。

まだ届いていないので、届いたらレポしますね〜〜音符

 

 

 

 

久しぶりに夫が連れてきてくれたお花たち。

癒されてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***