こんにちはラブラブ

 

今日も

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 

 

 

 

1年前の居場所。下矢印

 

 

 

 

このころは骨転移でベッドから動けなかったんだ。

腰椎(溶解)骨折のために、少しの身動きで激痛が走るので、

オキシコンチン(麻薬系鎮痛剤)を手放せなかった。

 

 

そんな毎日を恨めしく思い、それでもその状況を現実として認めようと必死だった。

 

わたしがその時のわたしを褒めてあげたいのは、

 

「きっと良い方向へ転ぶだろう」

 

と信じていたこと。

 

 

 

絶望の淵にいながら

 

きっと潜在意識の中でわたしは知っていたのだ。

 

 

なんとかなるのだろう

 

とね。

 

 

 

心の底の方で、わたしは幸せだった。

 

これからも幸せでいられるのだろう、という曖昧ではあるが、

確かに穏やかな安心感の中にいた。

 

「守られている」

 

そのことを信じて疑わない新生児のように

全てに身を委ねていた。

 

 

 

 

 

1年前のこのとき、こう書いていた。

 

 

絶対に元気になって、

 

美味しいものを食べ、

 

きれいな風景を見に行き、

 

心地よい音楽や、映画を観て、

 

自分を着飾って女性である喜びを楽しみたい。

 

夫に大切にされ、それと同じくらいに夫を想い、

 

すべてに感謝し合いながら、添い遂げていきたいのだ。

 

 

 

 

 

 

これらの願いの8割くらいは、今叶えているのだろうか。

 

なんと幸せなことだろう。

 

本当にありがとう。

 

ご縁のある全ての人や、

守ってくださる運や、神様、仏様。

 

 

 

これからも「大丈夫」だけを信じていこ。

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***