こんばんは宝石紫

 

今日も

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 

 

 

 

今日抗がん剤2日目で、まだまだ体が思うように動かないのですが、

お昼に仕事で外せない来客があり、重い体を引きずって出勤しました。

 

午前中から提出書類の準備しないと。

大丈夫かな。

気合だ気合だーーーチュー

 

 

あーーーでも、頑張ってなんとかなりました。

アドレナリン出せばなんとかなるもんですね。

 

帰ってから、夕方までバタンと動けなくなり熟睡してましたzzz

 

 

 

短時間だったけど、仕事の成果は出たように思ってるOK

量より質!!

 

自分じゃなくてもできるものは周りに助けてもらおう。

肝心なところだけ、抑えておこう。

 

最近そんな割り振りも上手になったパー

そして罪悪感もナッシングパー

 

 

早く元気になりたいよーーー。

副作用よ、早く抜けてくれーーーー。

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***