1月23日。

今日は忘れられない記念日です。

 

 

 

この1年、長かったなーーーーー。

 

そして同時に、早かったなーーーーーー。

 

当初は3ヶ月と言われた余命、

とにかく1年よゆーーに乗り越えられた!!!!!!

 

私に力をくれたあらゆる人たちや、

目に見えない存在に、

 

感謝しかないドキドキ

 


 

それまでいかに、

自由に体を動かせてどこにでも行けて、

美味しいものを美味しいと感じられて、

楽しみを満喫して、

 

幸せに生きてきたのか、

 

この1年で

不自由を知ることで、自由を知れたし、

 

悲しい、悔しい、つらい、情けない、

様々などん底の感情を味わい尽くしたことで、

人の愛情を知ったなぁ。

 

 

未開拓の経験をさせてもらった忘れられない1年だった。

 

そういう意味で、がんになったことは嫌な出来事だったけれど、

わたしは今まで「時の流れ」にこんなに感謝をしたことがない。

 

 

 

自分が、こんなに強くて、こんなに弱い人間なんだと知った1年。

これからもたくさんの気づきや、葛藤や、感謝や、

さまざまな未踏の感情に対峙していくと思う・・・

 

 

 

でも、まだまだこれから。

 

 

 

簡単にこの肉体を手放す気はありませんウインク

 

この調子で、1年、2年、3年と、着実に生き続けていきますよ。

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***