今日から始動の方、多いと思います。

気持ちを新たに、また1年自分らしく輝いていけますように。

 

 

 

 

今日も

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

Amebaさんのおみくじが今年引いた最初のおみくじひらめき電球

いい感じウインク

 

 

今日から仕事始めの方、お疲れ様です。

わたしはとても元気なのですが、

1日家でのんびりとお正月の余韻を楽しみつつ、

エネルギー補充をしています。

 

スタッフに支えられて

わたしはフリーに動かせてもらっていることに感謝です。

 

明日は3ヶ月ぶりのCT検査、

明後日は4週間ぶりの抗がん剤の予定です。

 

 

おかげさまで、体調はとーーーってもいいのです。

本来3週間ごとに抗がん剤を勧めているのですが、

今回は年末年始を挟んだために4週間空いたのでね、

 

4週目にはだいぶ抗がん剤が抜けてきたのでしょう。

 

お正月は副作用に悩まされることは少なく、とても楽に過ごせました。

 

こんなに元気だと、ふとこのまま抗がん剤をやめて、

QOLをあげて楽しいことをたくさんしたい!!!

 

なんて思いがふっと湧いたりします。

 

実際そういう考えのもとにあえて、抗がん剤の選択をせずに余生を過ごす方もみえます。

それほどに抗がん剤の副作用は辛くて、

こんな思いをしてまで長らく生きていても仕方ないんじゃないかと思ってしまう。

 

 

それでもわたしは治療をあきらめないという選択をするのでしょう。

 

治療を止めるということは確実に死に向かう、それをまだ受け入れられないからね。

たとえ、副作用でどれだけしんどくても生きていたい。

 

生きていることが、家族の願いでもある。

夫も娘も、つらいだろうけど治療を続けてほしいと言っている。

 

その先に絶対に希望はあるよ!

 

 

今年も頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***