元旦から雪。

冷え込んだ1年の始まりとなりましたね。

 

無事に新しい年を迎えることができてほっとしています。

あけましておめでとうございます。

 

 

元旦は朝から、娘とお出かけ。

映画「えんとつ町のプペル」を観に行きました。

 

とても楽しみにしていましたが、やっぱり良かったです。

キンコンの西野さん、好きなのでね。

 

映像もとても綺麗で迫力あったし、楽曲も、物語も素晴らしかった。

 

 

それから、家族で義実家に挨拶(短時間)と、近所の氏神様にご挨拶。

 



 

それだけで、帰宅後は疲れてお昼寝・・・爆睡でした。

 

 

 

新年は毎年のんびりしているんだけど、

 

今年もさらにのんびり。

 

 

夕飯は夫のイタリアン。


(出来上がりの写真撮り忘れた)

 

 

最近は調子に乗って、アルコールを解禁しています。

肝臓の数値が良くなってきているのでね。

 

赤ワインを2杯いただきましたロゼワインロゼワイン

 


 

こんなふうに、穏やかに穏やかに1年1年、乗り越えていきたい。

 

去年頑張った自分に素晴らしかったねと、拍手して。

 

今年の自分に、絶対に大丈夫だよ、なんとかなるよと声をかけながら。


不安が湧き上がっても、

それごと認めて感じ切って、

乗り越えて生きていきたい。

 

 

 

今年も皆様にとって、素晴らしい1年になりますように・・・

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

しず華