こんばんはピンク音符

 

今日も

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに心のお話。

 

 

 

傷つきやすいわたしは、

 

傷つくことを恐れて、感情を鈍化させた。

 

 

 

たくさんの鎧を着たり、

 

要塞に篭ったり、

 

平気である演技を身につけたり、

 

色眼鏡をかけて、現実を真実の色でみないことで、

 

傷つかないように、傷つかないように、傷つかないように。

 

 

 

 

一生懸命自分を守ってきたのだね。

 

お疲れ様だったね。

 

 

 

 

今でも怖い。

 

傷つきたくない。

 

癖で、傷つかないように先手を打って自分を守ろうとしてしまうクセはなかなか治らないけど。

 

 

 

実はわかっているんだよね。

 

このままでいいんだよって。

 

傷つきやすいわたしのままで、完璧なのだ。

 

 

 

そんなわたしは、今日もやわやわの恥ずかしい本音を出してみる練習をしています。

 

 

 

だから自分をいつも信じてね。

傷つきやすいあなたのままで、大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***