朝方は冷えますねー。
もう12月ですからね、来年に比べると日中は暖かい気もします。
 

お友達が作ってくれたクリスマス🎄リース🤶
 
 
 
 
 
 
今日は3週間ぶりの抗がん剤。
 
実は昨日くらいから風邪気味で、今朝は咳がゴホゴホ…熱はないのだけど
ん、ん、んーー。できるのかしら。
 
といささか不安を持って病院へ病院
 
 
 
 
血液検査も問題なく、やることになりました
ホッ照れ
 
 
治療を始めて10ヶ月。抗がん剤も20回目。
 
疲れも溜まってきました。
身体は当然のこと、心も疲れ気味。
 
と言うことで、これまで頑張ってきた自分を労ってる。
 
よー頑張ってる!わたし偉い!天才かもしれん!
 
 
たくさんの人に支えられて自然と感謝が湧き上がって胸がいっぱいになる。
 
 
おかげで無事に年が越せそうです。
ありがたいです。
 
 
 

娘のお友達がお見舞いのアレンジメントを送ってくれました。優しいーーラブ
 
 
 
 
 
1年前の今日の記事が上がってきてた。
ほんの1年前なのに遠い昔に感じる。
こんなに元気だったわたしが懐かしくて愛おしい。
 
今でも愛おしいけれどね。
 
自分らしく安心して生きられる世界を、
最近見失いそうだった。
 
原点に戻ろう。
 

 
 
いつもより混み合ってる治療室より…
 
看護師さん達、お疲れさま!!