こんばんはピンク音符

 

今日も

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 
 
 
 
 
 
いきなり衝撃的な写真で失礼します🤳(笑)
 
イリノテカン6回治療後。約3ヶ月半後の脱毛具合です。
子宮、乳腺系の抗がん剤とは違い、消化器系は 短期間ですっかり抜け切らない特徴があるようです。
でもまだまだ日々、ハラハラと抜け続けています。
どこまでハゲるんかなーショボーン
 
個人差はあると思いますが、ご参考になれば…と、エイッと勇気を出しての投稿をニヤニヤ
 

今日は抗がん剤の後、5日目のだるだる倦怠感真っ最中でありますが、

ウイッグの調整、自毛のシャンプーカットにお出かけしてましたニヤリ
 
今時点でのおハゲ具合はこんな感じ。
ボブだったんだけど、薄毛過ぎて見た目が落ち武者で見るたびに悲しかったので、丸坊主にするくらいの勢いで行きました笑
 
 
でも丸坊主にしちゃうと、抜け落ちた毛に気づけないし、さすがに寒いかなと思ってね。
 
3センチくらいのベリーショートにしましたおねがい
結果、おじさんみたいになりました。
 
ま、この頭、家族以外には見られることないし、家族はどんなわたしでも可愛い💕と言ってくれるし、なんでもいいかー音譜となりました。
 
 
 
 
 
ウイッグの専門店なので、色々なウイッグがあります。調整のための待ち時間にウイッグ試してみてもいいですよーっと言われて、個室だってこともあり少し遊んでみました。
 
 
こんなんとか…
 
 
 
さらにベリーショートニヤリ
ウイッグ楽しい口笛音譜音譜
 
 
 
調整後のマイウイッグドキドキ

 

やっぱりこれが1番落ち着く。
ちょっと疲れた顔…
 
 
 
久しぶりに名古屋の街をうろうろしたので
帰ってから寝落ち・・・
 
 
 
夜は息子ちんが帰ってきてるので外食予定です。
今日はイベント多しキラキラ赤ワイン
 
 
 
ではまた・・・
 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***