旅行から帰って4日目、

まだ熱が下がりませぬ。
 
カロナールや、ロキソニンで平熱になるんだけど
またじわじわと上がってくる。
 
鼻水や頭痛などの風邪症状も出てきたので
その薬も飲みながら💊様子見てたけど
 
さすがに4日も下がらないことに不安を感じて
病院に電話。
 
病院の指示で、自院でCovid(コロナ)の簡易検査ができるので早速検査。
 

陰性でした〜クローバー

良かった。

 

もし陽性だったら、自院も閉めなきゃならなくなるかもしれないし、

自分も隔離されるんだろうと思ってすごく怖かったです。

 

 

風邪の熱なんて、健康なときならすぐに下がっていただろうに、

やっぱり自分の免疫力の低さを痛感しています・・・ガーンもやもや

 

 

今週末はお出かけの予定があるし、

早く下がりますように・・・