こんにちは音譜

 

今日も

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 

 

 

最近はなかなか白血球が上がらない・・

 

抗がん剤をすると骨髄抑制がかかって白血球が下がり、免疫機能が落ちるの。

免疫が落ちすぎると、ちょっとした細菌やウイルスでも感染しやすくて、命取りガーン

 

だから下がりすぎないように抗がん剤とのバランスをあれこれと調整してくれているのだけども、

そろそろ抗がん剤を減らす選択ではなくて、自力で上がらないのであれば薬の力を借りましょう。

となりました。

 

 

白血球の中でも好中球がとても大事なのだけど、

こちらも抗がん剤の2週間サイクルでも上がらなくなってきて、わたしの体もだいぶ疲れてきたみたい・・ショボーン

十分な量の抗がん剤が使えないのは不安しかない。

 

というわけで、はじめて好中球を上げる治療が追加になりました。

 

「ジーラスタ」という皮下注射。

 

薬価見てみたら、1本11万円くらいするぅ滝汗

3割負担でも本日のお会計は3万超えでした。。。

 

お値段以上に効果を発揮しておくれよ💉

頼みます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***