こんにちは音譜

 

今日も

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 

 

 

明日は18回目の抗がん剤の治療日です。。

 

時が経つのは早いなーーーー

 

 

前回は副作用の強いイリノテカンを抜いたので、

2週間割と元気に過ごせましたが、

またまた明日はイリノテカンを入れることになるでしょう。

 

怖い・・・・ガーン

 

 

 

7月に原発巣のS状結腸、周囲のリンパ節を切除したのと、

その採った腫瘍からがん細胞が見つからなかったこと。

 

今月のCT検査で転移巣の肝臓くんも大人しくしてくれていることがわかって、

もう抗がん剤はゆるゆると減量してやってくれないかなぁと思って、

ドクターに前回相談してみたのだけど。

 

 

「いや、今まで通りに2週間おきに続けていったほうがいいですね」

と言われて、そかそか、と納得。

 

 

CTの画像で良くなっていても、少しでもがん細胞が残っていたら悪さする可能性はあるのだろうな。

抗がん剤だけで根治とか、ありえないと言われているし、

細胞レベルでまたがんが活発に活動始めたら怖いしなぁ。

 

 

 

エンドレス抗がん剤とか、凹む・・・

 

エンドレス副作用のつらさには凹む・・・・・

 

でも、でも、でもーーーー

これもわたしの大仕事星

頑張るぞーーー!!

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***