こんにちは音譜

 

今日も

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 

 

 

 

 

問題があっても大丈夫。

 

間違いがあっても大丈夫。

 

その間違いを通して

 

自分がどう生きたいか

 

を知るのだから。

 

 

 

そのために

 

その間違いから

 

目を逸らさないこと。

 

目を覚ますこと。

 

 

 

向き合っていると見えてくることがある。

 

 

 

 

傷つけられたと思っていることが、

 

嫌われたと思っていることが、

 

バカにされたと思っていることが、

 

どうせわたしなんてと思っていることが、

 

この先どうなるのか怖いと思っていることが、

 

 

 

実は勝手にそう感じているだけだということ。

 

実は、古傷が疼いているだけのこと。

 

 

 

 

実はその問題がダミーなのだということが真実。

 

 

 

どんな問題が起きても、

どんな間違いをしてしまっても、

 

自分の価値が微塵も変わらないのは、

そもそも自分はここにいるだけで価値がある人だから。

 

それを自分が一番良く知っているから、

 

いくら自分で自分を否定してもね、

ちゃんと自分が大切な人だと知っているから、

 

そこをちゃんと思い出してあげれば、

 

心の中の(潜在意識の)自分が喜ぶから、

嬉しくなったり、涙が出るんだ。

 

 

そんな自分をいつも愛してあげようね。

 

大丈夫だよドキドキ

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***