こんにちは音譜

 

今日も

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 

 

 

 

食欲の秋といいますが、

 

そんなに動いていないのにお腹が減る謎・・・滝汗

 

体重も健康な頃に戻ってきました。

 

てか、筋肉が落ちたので、健康な頃よりぶよぶよしている!

 

 

 

ヤバい、このあたりでキープしたい!!

 

出来たら筋トレもしないとなーー(思うだけ)

 

 

と思いながら、今日はわざわざコンビニにお菓子ストックを買いに出かけてしまいました酔っ払い

 

 

最近お腹が出てきたの、腹膜播種か、とうとう腹水か・・・

 

なんて悪い想像して勝手に怖がっていたんよね。

 

いやいや、ただ太ったんだって。(笑)

 

 

 

そんなことで笑えるのも、良くなってるって昨日ドクターに聞いたからだね。

今日は自然と笑うことが多いです爆  笑

 

 

ウィッグを被って職場に行き、しらーーーっとスタッフさんの前に登場したら、

ちゃんと突っ込んでもらって嬉しかったです。

 

スルーされたらどうしようかと思ったチュー

 

「似合ってるビックリマーク

「可愛いラブラブ

「自然音譜

 

の言葉をもらって、安心しましたぁドキドキ

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***