こんにちは音譜

 

今日も

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 

 

 

 

今日の体調は、倦怠感と頭痛。しびれは相変わらず。

今日は検査結果を聞くためのI.C(インフォームドコンセント)通院だったので、午前中に鎮痛剤を飲みました。

 

 

そして時間まで家でウトウト・・・

 

そしたらやらかしましたあせる滝汗

 

 

本当は12時に家を出なきゃだったのに、

起きたのが12時で、

I.Cの予約時間が12:30だったんだけど、

なぜか12:30に家を出たらいいと勘違いしてしまって、

完全に寝ぼけてた〜〜〜ガーンガーン

 

 

夫からどうなってるの!?って電話があって気が付きましたもやもや

 

夫もI.Cを聞くために昼休みに直接病院へ駆けつけてくれていたんです。

 

ごめんなさい・・・ガーン

 

で、すぐに病院へ向かったけど20分の遅刻・・・

 

すでに先に夫が診察室で聞いているところでした。。。

 

 

 

そんなこんなで、バタバタと息を切らして診察室に入ったわたしに、

 

ドクターは笑顔で、第一声。

 

 

「とても良くなってましたよ〜お祝い

 

と、言ってくれました。

 

 

 

CTの結果、肝臓の転移巣が少なくなって、黒い嚢胞のような粒がいくつか見えるけど、6月の画像に比べてもきれいになっていると。

 

リンパ節も縮小されているまま、現状維持されている。

 

骨転移の方は、CTでは詳しくわからないけれど、

症状もなく、悪くなっているとは考えにくいでしょうと。

 

わたしの大腸がんのタイプが、腫瘍マーカーの上がらないタイプなので(だから発見も遅れた)、評価は画像診断だけ。

だから数ヶ月ごとの画像診断がとても気になるところ。

 

抗がん剤を変えてからの初めての検査だったので、

こういうときに悪い変化が見られることもあるらしいけど

今回はちゃんと効いている様子だと。

 

 

ぶわーーっと涙が溢れそうになったけど、

遅刻したバツの悪さや夫の不機嫌も気になって、我慢我慢・・

 

 

でも内心は嬉しかった〜〜〜〜!!ハート

ほっとした〜〜〜〜〜!!ハート

夫も良かったねと言ってくれました。

(怒ってなかった)

 

 

こうして朗報をお伝えできることが、嬉しいです。

ここまで良い経過でいられるのは先生、家族、仲間を始め、応援してくださるみなさまのおかげですおねがいキラキラ

 

このまま、奇跡を継続して行きたいと思います。

 

 

 

副作用がかなり日常生活の質を落としているので、

そのあたりの相談もしました。

 

今後、抗がん剤の使い方を見直していくかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***