こんにちは音譜

 

「生きてるだけで愛される」

 

をお試し中のしず華です🥰

 
 

今日は通算17回目の抗がん剤治療に来ています。

退屈な治療室より🥱
 
今日の採血結果でめっちゃ白血球と好中球が下がりすぎていたので、本日はイリノテカン中止でアバスチンのみ。だから早く終わる予定ですニヤリ
 
今日はこのあとCT造影検査も予定されていて、
4ヶ月ぶりの治療効果の評価となるので
ドキドキです💓結果を聞くのはまた後日…
 
 
 
 
さて、タイトルの『秘密のご褒美』とは何でしょうか⁉️
 
 
実は今月からすごい勢いで脱毛がハゲしく進んでいて、明日、医療用ウイッグを購入しに行きます。
 
今年の5月。
このときに一旦注文したけれど、脱毛がピタリと止まってまた生えてきたので一旦保留にさせてもらっていたもの。
 

 

 

 
この時、セミオーダー品だったのにまだカット前だったので、事情を話したら快くキャンセルさせてもらえたのよね。
 
かなり高額だったのでホッとしたことを思い出した。
 
 
今回はさすがにこの時よりもたくさん抜けてきているので、イリノテカンを続けている間は脱毛が止まらないとも聞いているので、購入を決意しました。
 
 
娘がね、
「お母さんのウイッグが届いて、笑顔になったお母さんと一緒に早くお出かけしたーい❣️」
 
と毎日のように言ってくれます。
 
多分わたしが思うよりずっと、脱毛が始まってからのわたしの笑顔が少なくなったように感じているのかも。
 
娘はいつもわたしのことをよく見てる。
なるべく心明るく笑顔でいたいなぁと思わされるおねがい
 
 
ウイッグって、薄毛のコンプレックスを隠すネガティブなイメージを前は持ってたけれど、
 
付けることで健康だった頃の元気そうな外見に一瞬にして変身できるすごいポジティブなアイテムだった❣️
知らなかったなーひらめき電球
 
早くウイッグをつけて、
明るい気持ちになって、
最近全く無くしていたオシャレの購買意欲を取り戻して、お買い物に行きたいなぁ。
 
 
というわけで、
 
医療用ウイッグ。
 
まさにそれが、頑張っているわたしへの『秘密のご褒美』でした!!音譜