朝からすんごい雷雷と大雨ガーンの岐阜からこんにちは。

 

 

先週の化学療法で、副作用の強い抗がん剤であるイリノテカンをスキップし、

分子標的薬のアバスチンだけの投与だったので、

(アバスチンは、自覚的に苦痛を感じる副作用はわたしにはない)

 

その後とても体調の良い日々を過ごしています〜ウインクビックリマーク

日に日に、倦怠感が抜けてきていて、

お散歩も3kmくらいできるようになりました。

(一昨日は息子がはまっているポケモンGOにつきあわされてかなりお散歩頑張りました笑い泣き

 

 

 

昨日は半年以上ほったらかしていた風呂釜掃除、風呂床、壁、小物類のカビぬめり落とし、

子どもたちと一緒に頑張りました!

前日からつけ置きして、当日は3人でやっても2時間かかりましたあせる

 

さすがにくたびれて午後から動けなくなりましたが・・・音符

 

 

 

 

 

 

そして今日は朝からキッチンの気になっていたアレ。。。

 

わたしはなるべくなら調味料とか、調理器具とかをキッチンカウンターの台の上に置きたくない派。

最小限のものでシンプルに、スッキリと暮らしたい、自称ミニマリスト。

 

だけど、病気になって動けなくなって、

炊事をほぼ、娘と夫が担ってくれている現在、

自然とこうなりました。。

 

実際に使う人が、使いやすいようになるんだよねーー。

うんうん、だから全然このままでも良かったんだけど・・・

 
身体が元気だと、収納欲求が抑えられず・・・
 
かと言って片付けすぎるのも、彼らには使いにくいと思うので
ほどほどに片付けちゃいました!
 
 

はぁ〜〜〜爆  笑達成感!!キラキラ

 

(本当は、調味料もカトラリーも引き出しに収納したかった・・・笑

例えばこんなふうに)下矢印

 

 

 画像はお借りしています

 

 

 

気分がいいときにはいろいろ家のことができて、

気持ちもリセットできて嬉しい〜〜

 

もともと、掃除や片づけは好きな方なので、

外に出られない分、おうちリセットで楽しみを見出している今日このごろでした〜〜ラブラブ

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***