著書を読んで以来、マインドを見習いたいなあと思っているブロガーさん。

 

かなりシビアな状態から生還された方です。


 

本文より抜粋

 

根拠のない自信と信頼が

 

奇跡的な出来事を引き寄せるのです。

 

信頼と確信が先です。

 

 

何かがあるから、信頼をしたり確信をするのではなく、

 

何もない状態で「信頼」と「確信」のフィールドにチューニングするのです。

 

 

 

何かができるから自信を持つのではなく、

 

「わたしだから」「あなただから」

 

それだけで大丈夫なのです。

 

心の在り方 [ Being ] を見せてくれています。

 

 

 

わたしも、奇跡を起こせるだろうと信じていきたい。

 

わたしだから、大丈夫なのだと信じていきたい。

 

難しいけど、ただただ単純に、純粋に、真っ直ぐに、

 

自分の生きるチカラを信じていきたい。