先週末、一泊の温泉旅に出かけた。

 

 

病気になってから、ずっとストイックに走り続けてるわたしに、何かと楽しみを設定してモチベーションを保とうとしてくれている夫。

なんとか一泊旅行へ連れ出そうと今までもあれこれ画策していたようだけど、
 
体調が良くなかったり、このコロナ禍で、なかなか叶わず、今回タイミングをみて、やっと実現した。



 
 
 


この地は、新婚の頃四年ほど暮らした懐かしの土地で。

あの若かりし頃を懐かしみながら、温泉街を散策したり、街の変貌に驚いたり。
 
あの頃の
 
ワクワク感や
心細さや
寂しさ
ケンカしてぐちゃぐちゃな感情
 
優しさや温かさや
幸せ感や
 
悲しみや
悔しさ
 
 
 
若かったわたしはきっと今よりもうんと頑張っていて
 
こうあるべきに囚われていて
 
理想を追いかけていて
 
今のままの自分ではダメだといつも思ってた。
 


あの頃の気持ちとリンクして、
笑ったりして
なんとも感慨深い旅でした。
 
 
 

わたし、とても元気そうだウインク
 


最近ずっと倦怠感も酷くて食欲も落ちてたけど、
宿の食事は美味しすぎて、
 
生モノがドクターストップで食べられないために
それ以外のものでたくさん配慮頂いて、感謝しかなくて。
テンションダダ上がりで、めっちゃ食べられた!
ずっと禁酒してたけど、ドクターの許可ももらってね、ビールも少し頂いたよん生ビール

 
 

 
 


部屋の露天風呂もサイコーで、ザッパ〜ン❗️ってお湯を溢れさせて(これするの夢やったー)
3回くらい入ったし、

絶対免疫力上がったな上矢印上矢印上矢印ピンク音符キラキラ



 
 
 
 
 


まったりドライブしながら、
通りがかりの気になった神社⛩へあちこち立ち寄りながら、
 
引き寄せられるように見つけた疫病封じの神社とか
 
 
きっとこの引き寄せもご縁だなぁ。
 
 
頑張ってるご褒美の旅は
とっても充実した旅でしたー音符


普段ほとんどステイホームの生活なのでね、
とても気分が晴れやかになって、
また頑張るぞーーって気持ちになる!!
 
 
今度はいつ行けるかなぁ音譜



帰ってきたらね、
やっぱり疲れたみたいで一晩だけ熱が出た…
 
やってもうたーアセアセって言ってたけど、今は復活して、

今日は11回目の抗がん剤をしています。。。
 
 


また数日は副作用で動けないのかな…

 

頑張ります!!