ぼんやりしているとついつい、残りの命について考えてしまう。

 

いや、考えることは悪いことではないね。

 

でもわたしの場合、ネガティブに引っ張られてしまったりすることがあるから

 

要注意なのだなーー。

 

 

 

 

不安は常にわたしの中にあって、

 

それは消えることはない。

 

不安にとらわれることもない。

 

眺めているだけ。

 

 

 

 

 

 

どうせ生きるのだもの。

 

のほほんと、今の心地よさだけ味わって、

 

穏やかにふわふわと生きていきたいな。

 
 
 
 
 
大切な人たちと、
 
のほほんと、楽しく笑って。
 
 
 
 
 

 
夫が還暦を迎えました。
 
こんな日が来るなんて・・・とびっくり。
 
夫婦の歴史を感じました。
 
昨日は家族でお祝いを。