寝るときに、目を閉じていつも思う。

 

今日を精一杯生きられたんだろうかと。

 

 

自分に問うのだが、答えはNOのことが多くて。。

 

 

 

反省の後にセットでついてくる、明日の目標。

 

明日は精一杯生きようと。

 

 

 

 

このルーティン要る??

 

もともと超真面目族なわたし。

 

自分に厳しいわたし。

 

頑張り教で、誰かの目を気にして、誰かの評価を気にして、生きてきて苦しくなったのに。

 

 

 

1番厳しい誰かの目ってさ、他でもないわたしの目。

 

 

 

もう、頑張らせんでもええんちゃう?

 

そんなことを昨夜思ったよ。

 

1日1日をより良く素晴らしく、

精一杯、充実させて生きられたらそりゃー素敵だけど、

 

そうじゃなくてもいいやん。

 

 

どんな1日でもわたしにとってはかけがえのない大切な時間。

 

 

幸せ一個も感じられない日があっても、

 

ネガティブで動けない日があっても、

 

いいやん?って許してあげよう。

 

 

 

反省いらない。

 

目標いらない。

 

もう、自分にダメだし、いらないから。

 

 

 

それでもわたしは、どうせ、前向いて生きるよ。

 

多分、いつも前を向いて生きたい人だからね。

 

そんな気がする。

 


旦那さん💕いつもお花をありがとう
この肉体をわたしは借りている。

いつも頑張って闘ってくれてありがとうね。



 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***