マスター同期のなおちゃんがこんな情報をくれた。

 

 

http://www.blajp.com/12_Why_inner_child_is_wounded.html

 

 

内容はね、おもに、

 

インナーチャイルドと病気って、、関係あるんだってさ。

 

目からウロコだったのは、

 

 

がんになったのはインナーチャイルドが癒やされてなかったから?!

 

 

 

いやいやいや・・・

 

癒してきたし!

 

癒してきたよ…?

 

癒してきたつもりよ?

 

だって心のことずっと勉強したし、

 

自分とたくさん向き合ってきたもんね。

 

 

 

でも………

まだ癒されていなかったのか?

 

 

 

そう思うと心当たりはある。

 

ワークしても、瞑想しても、あんまり泣けないのは前からあまり変わらないし、

 

あの頃の状況や、親たちに対して、

まだいくらかのわだかまりある。

 

偏りは減ったけど、時折り顔を出す。

 

 

自分に我慢をさせる癖。

 

すぐ自分なんか・・・となる癖。

 

まだまだやなーーーだめやなーーーーとダメ出ししてしまう癖。

 

 

 

 

 

知ってた?

 

これからは何より自分を愛する時代。

 

I love me more...

 

もっともっと自分を愛でていい。

 

 

何より自分を愛そう。

 

自分、大事。

 

自分をなにより味方にしてこそ、人を大事にできるのだ。

 

 

 

 

 

 

今日は公園30分コースのお散歩。

めっちゃいい天気😊

 

 

 

 

最近は布マスクを量産しています。

 

といってももう飽きた・・・(笑)

これで7枚目❣️

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***