小さな頃より見慣れた桜並木は、

今年も同じように美しく、

 

疲れた心も不安な心も、ふと忘れさせてくれる。

 

 

今年は地元のさくらまつりもイベント中止になったので

せめて桜だけでも見に行こうかと、

 

近所の桜の名所に車で向かってみた。

 

 

行ってみたら、かなりの人出。。。滝汗

 

 

お弁当を片手に沢山の人が歩いているのが見える。

マスクをしている人がほとんどだったから、

自己管理と自己責任の自覚はあるのだろうと思われる。

 

 

 

自分たちも含めて、あれ?自粛は何処へ???

 

 

うんうん。

みんな、きれいな桜見たいよね。

お祭りがなくても、せめて美しい花見で心を潤したいよね。

 

気持わかるーーーー。

 

 

 

ただやっぱり、わたしの体調では人混みを歩くのはかなりリスキーなので

車を降りることなく通過して・・・

 







近所の人気のない公園の、美しい桜を愛でてきたーーガーベラ

 

とてもきれいでした。

 

 

 

 

来年はもっと元気になって桜並木の下を歩きたいな。

 

 

 

 

 

昨日

 

息子っちに布マスクを手作りしてあげましたー。

久しぶりのミシン、楽しかった〜。

 

2枚作ったよ。まあまあの出来!

 

支給されるらしい布マスク2枚では家族分足らないからね赤ちゃん

 

 

今度は娘の分を作ってみよう。