こちらの記事で、

 

わたしのがん患者としての叫びに、

仁さんにリンク貼っていただいて、

 

たくさんの方に声を聴いてもらえたことに心から感謝しています。

 

コロナへの危機管理。

そして仁さん。

 

大きな決断をありがとうございます。

 

 

 

わたしには到底わからないような大きな損失と、

楽しみにしていたはずのたくさんのファンの方たちの気持ちを思うと、

 

とてもつらい決断だっただろうなと思うのです。

 

 

 

でも、ありがとうございます。

 

不謹慎かもしれませんが、

 

ライブを中止にしてくださって本当に本当にありがとうございます。

 

 

わたしたちの声に耳を傾けてくださって、ありがとうございます。

 

 

みんなの努力。外出控え。

 

それによる経済効果はいかほどなのか、わからないけれど・・・

 

 

日々世界中で、人の命を奪っていくウイルスの恐ろしさの前では、

 

 

自分を守るために

できることのなんと少ないことか。

 

 

手洗い、うがい、マスク。

 

三密を避ける。

 

外出控え。

 

 

 

 

こういった小さなできることを

たくさんの人が理解して、励行してくださることで

 

 

わたしたち弱者は

おかげで、小さな安心を積み重ねています。

 

 

 

 

仁さん、

 

いつかコロナが収束したら、またライブをやってくださいね。

今よりも元気になって会いに行くことも、目標です。

 

 

 

一日一笑顔ルンルン