私の願いは・・・・・・・・

 

 

 

 

周りの人が

 

 

平和に

 

 

穏やかに

 

 

思い合って

 

 

優しく暮らせる世界の実現。

 

 

 

 

いつも願っている。

 

わたしだけの願い。

 

 

 

 

でも人それぞれ、マイルールやものさしは違うから、

 

心が波打つときもあるだろう。

 

穏やかでいられないときも。

 

 

 

それでも

ただただ、願っているよ。

 

 

 

 

 

 

 

数日前の陽気の良い日に、夫とデートできた!

 

日帰りでずっと行きたかった海波へ行ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中に横になって寝れるように毛布や枕を仕込んでくれて

イタレリツクセリラブラブ

 

常にわたしの快適を考えてくれるやさしい旦那しゃんですドキドキ

 

 

 

 

入ったカフェで食欲満点でほぼ完食したよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が変わると食欲もアップするよねーーーアップ

わたしえらいキラキラ

 

 

 帰りに、このお寺の名前に惹かれて寄ってみた❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【延命寺】だってー。

行くしかないよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***