ちょっと風が冷たかった岐阜より

 

今日はいいお天気でした。

 

気分が良かったので娘といっしょに近所のお散歩。

 

運動不足で、すっかり筋肉が落ちてしまったからね。

 

 

 

午前中はわりと元気なので、お散歩をルーティーンにしようと思います。

軽く10〜15分くらいの散歩だけど、

とっても気分が変わるので、これからも続けるぞ\(^o^)/

 

あとは家の中をぐるぐると歩いたり、

階段を二往復してみたら、結構疲れたーーー。

 

情けねえ〜〜〜〜滝汗

 

 

🌹ようこそ🌹
平野しず華のブログへ。
 

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

初めましての方はこちらもどうぞ💕
わたしのHISTORY 

 

 

 

昨日のことなんだけど、

 

わたしはまだまだ、人にちゃんと自分の気持ちを言えないなぁ〜〜〜

 

と思うことがありました。

 

 

 

言えなかったことで、

数時間、自分の身体を我慢させることになり、

 

身体の辛さと合わせて、自分に対してイライラしていました。

 

 

 

まだ自分がちゃんと自分を大切にできていないことに腹を立てているのかもしれないな〜と思ったのです。

 

 

 

 

一晩経って。

 

そんな自分をもう責めてはいないけれど。

 

 

 

人に言いたいことは、自分に言いたいこと。

 

 

その時のわたしは

 

 

「わかってほしい」

 

「わかってほしい」

 

「わかってほしい」

 

 

と何度も叫んでいたのね。(心のなかで)

 

 

 

要は、わたしがわたしをわかってあげていなかった。

 

自分が自分をないがしろにしていたことが今ではわかります。

 

そこをちゃんと見つめて、自分の口から言葉として出していくことが、

 

一番の癒しになります。

 

 

 

目の前に現れるいろいろなことって、

 

今の自分の心を見事に反映するんだな〜〜〜

 

見事すぎて面白いニヤリ

 

 

 

 

昨夜からそんなことを思って、

 

グジグジして、ネチネチして、

 

昨日のもやもやを感じきったので、心は晴れています。

 

 

 

 

毎日出ている発熱も、今のところ出ていない!

 

このまま、発熱せずに眠れますように・・・

 

 

1日1笑顔ラブラブ

 

 娘とお散歩

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***