2日連続で体調がとてもいいのです爆  笑ルンルン

 

食欲もだんだん出てきているし、

身体も楽なのです。

 

 

理由は発熱を事前に薬で抑えるようにしたから。

 

解熱剤の予防投与がこんなに功を奏するなんて知らなかった・・・

嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

🌹ようこそ🌹
平野しず華のブログへ。
 

いつもお読みいただき、たくさんの「いいね」もありがとうございます😊

 

 

 

朝の体調が良かったので、午前中だけ久しぶりに職場へ。

溜まりまくってた書類をちびちびと片付けるので精一杯・・

いつもの仕事の1/5も片付いている気がしない滝汗

 

 

2ヶ月位溜め込んでるので、過去の数字が合わないことも、

書類のコピーがとられてないまま、行方不明なことも、

 

振り込み期限の過ぎた請求書の発見も、

ずっと掃除されてないプライベートスペースも、

 

一気にスタッフから届く様々な連絡事項も、

壊れた掃除機や扇風機も・・・・・・・

 

なんか、そんな小さなトラブルや、

しょーもない引っ掛かりも、

 

ま、いっかーー  と笑うしかない。。

 

 

 

ふ〜〜〜〜少しは片付いたんやろか。


無理せず、無理せず、最低限のことだけはやらねば。

 

 

ってやっていてふと気づいたこと。

 

 

 

絶対にやらなきゃならない最低限のことって、そんなに多くはないんだなぁ〜。

 

 

いままでいかに自分で自分の仕事を系統化し、複雑化し、データ化したりして、

忙しく頑張ってきたことも、別になくても回るらしい。。

 

 

実際、回ってたし。

 

 

 

どんだけ完璧主義やってたん。

 

休んでる間も、あれもこれもやらなきゃなーーーって気が気じゃなかったのに、

 

ちゃんと回ってたし。

 

 

 

自分で自分を忙しくしてただけか。変態やな。

 

頑張り教のわたし。今までおつかれちゃん。

 

これからは本当に必要な最低限のことだけをしていこうね。

 

頑張っても、頑張らなくても、わたしの価値は変わらないのだ。

 

 

 

なんか、虚しさとともに安心しちゃった。

 

 

 

お昼は鍋きしめん音譜

一人前食べられないかも〜〜〜

なんて可愛いこと言っていたのになんと完食!!

 

 

1日1笑顔ハート

 


 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***