昨夜は

 

北は岩手、東は関東、西は兵庫から、遠路はるばる岐阜の我が家へ、

ラッコマス104期の仲間たちが、お見舞いに来てくれた。

 

 

 

zoomで師匠であるアッコさんや、かずちゃん、そして来られなかった仲間も繋がってくれての飲み会🍺

 

 

もう、感謝あふれる幸せな時間を過ごせました〜ラブラブ音譜

 

 

🌹ようこそ🌹
平野しず華のブログへ。
 

いつもお読みいただき、たくさんの「いいね」もありがとうございます😊

 

 

 

 

みんな愛をたくさん届けに来てくれました。

もう、胸が一杯で・・・

嬉しくてたまらなかった〜〜〜笑い泣き

 

 

そして、夫はじめ、こどもたちもはりきって、わたしの大切な心友たちとの時間を、

より楽しく、幸せに過ごせるように活躍してくれました。

 

今日は写真いっぱい。

 

お守り絵馬

お供えプレゼント

 

まずは再会の乾杯〜〜〜生ビール(わたしはお茶お茶

 

ズームで参加してくれたPC画面とともに集合写真星

 

 

 

はい!楽しい顔して〜〜

 

次は悲しい顔してね〜〜〜

 

アホな顔して〜〜〜

 

羽を広げて。。。

 

みんな、来てくれて本当にありがとう〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

おまけアセアセ

1日1笑顔ハート

今日は髪をバッサリ切ってきた!
明るいカラーにもしてみた!
いずれ抗がん剤の副作用で抜け落ちるかもしれないけど、
それでもいい気分転換になりました〜
結構気に入ってます。
隣は息子。
娘のスマホアプリ使ったら恥ずかしいくらいに若見え・・・・ごめんなさい(笑)
(謎の罪悪感により、加工前ものせておこ・・)
 
アプリってすごいね。楽しいね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***