1週間延期になっていた2クール目の抗がん剤が始まりました。

今朝の血液検査で🆗❣️もらえた時は小さくガッツポーズ合格!!したよ。

 

 


 

 

前回白血球が下がりすぎだということで、薬剤の減量、ということで少し複雑。

 

治療は多少厳しくても、気力で頑張る❗️って思ってたからねー

 

でもそういうんとちゃうんやろなー

 

 

主治医の先生は長年の経験で

わたしにベストな選択をしてくれる、それも信じられるから、

 

私の体への侵襲を最小限に抑えながら、

がんと闘える体力を見極めながら、

 

1番ベストな方法を選択してくれているんだものね。

 

 

 

 

そしてわたしは全てを信頼する人たちに委ねながら、生きることを決めて頑張るだけだ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

2クール目の副作用が落ち着いたら、

どんな楽しいことをしようか。

 

 

小さな世界の中で、

大きな世界に想いを馳せる照れ

 

 

そんな時間も楽しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***