正直、体調が優れない日が多くて気が滅入っていた。

 

毎日の発熱と

倦怠感、吐き気。

 

抗がん剤の副作用で、白血球も下がっているので、

日に日に熱も下がりにくくなっていて、

 

昨日も、解熱剤を使ってもなお、

40℃近い熱が約5時間続いていた。

 

気を滅入らせるには十分だ。。。

 

 





人に甘えること

 

迷惑を掛けること

 

周囲を頼ること

 

 




もう十分に味わいました。

 

お腹いっぱいです。


おかげで

かなり出来るようになりました。

 

もうさほど罪悪感もありません。

 

 



 

神様、そろそろわたしの課題、コンプリートじゃありませんか?

 

 

もうわたし、我慢して生きるのを手放したので

 

早く元気にしてください。





お願いします。

 

お願いします。

 

お願いします。

 

 








 

家族・友人から届くお守り。

ベッド周りのパワースポット(笑)

ありがとうラブラブ

 
 









おまけウインク 

 

そう言えば、バレンタインの日に娘がわたしの代わりに夫に作ってくれたガトーショコラのデザートプレート。

この力作ビックリマーク写真を載せるの忘れてた〜

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***