家での生活はほぼベッド上だけど、

体調は日々良い感じ。

 

午後には毎日発熱するけど、

これも抗がん剤ががん細胞と闘ってくれている熱だと思えば愛おしくさえある。

 

 

体の反応で不必要なものなってないのだなぁ。

 

すべてに意味があり、つながっていて、精神も肉体もただその恒常性に従うしかないのかもしれない。

 

 

 

 

🌹ようこそ🌹
平野しず華のブログへ。
 

いつもお読みいただき、たくさんの「いいね」もありがとうございます😊

 

 

 

 

さて。

 

昨夜は眠れなくて、思考に陥った夜だった。

 

なるべく幸せで楽しいことを考えようと、

 

夫のすごさに思いを巡らせていた。

 

 

 

というわけで発表してみようかーー

(勝手にせい)

 

 

 

 

【夫のすごいところ】

 

 

*取り繕った優しさはない

 

*表面だけの愛ではない

 

*武士のような鋼の決意と覚悟

 

*男らしさ

 

*感情の豊かさ

 

*愛情の表現力

 

*責任感の強さ

 

*できないを認める潔さ

 

*わたしの前では泣ける人

 

*視野が広い

 

*人の気持ちを先の先まで配慮することが出来る

 

*信念を大切にする

 

*信念以上に(信念を曲げてでも)愛するものを大切にする

 

*わたしを内側からも外側からも支えてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の好きなところ、すごいなーーと思うところ、

 

今はたくさん書けるなーーーーーー。

 

 

夜中にそこにいる彼を思って涙する。

 

あなたと結婚できてよかったな。

 

 

 

でも、たまに無理しすぎていないか、

 

すべてを一人で引き受けている彼を心配してしまう。

 

あなたは今、孤独な闘いをしていないだろうか。

 

一人で頑張りすぎてない?

 

 

 

今日、そんなことを聞いてみた。

 

「そんなことはない」

 

「余計なことは考えんで良し」

 

「今この生活が自分のモチベーションであり生きがいなんだ」

 

 

 

 

って言ってくれた。やっぱり彼の器にはかなわない・・・

 

 

 

わたしもいつかきっと、彼のような広くて強い人になりたいな。

(無理だな)

 

1日1笑顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

結局ただのノロケ記事でしたお願いピンクハート

 





今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***