🌹ようこそ🌹
平野しず華のブログへ。
 

いつもお読みいただき、たくさんの「いいね」もありがとうございます😊

 

 

自分を信じる

 

 

 

日々症状が変わる

 

 

 

つらいと思うこと。

 

平気になったこと。

 

慣れたこと。

 

いつまでも慣れないこと。

 

新しい症状。

 

消えていく症状。

 

 

 

 

ただ目の前を過ぎていくだけ。

 

それを俯瞰してみているだけ。

 

 

 

そう、去年わたしが心のことを学んで得たものの大きな一つとして、

様々な感情を俯瞰して見られる術を手に入れたことが大きいかもしれない。

 

 

感情のみならず、症状も。

 

感じきって、流す。

 

感じきって、流す。

 

 

 

飲み込まれない、共振しない。

 

見張らない、振り回されない。

 

 

 

すべて渡しの身体が起こしてくれる感情も症状も、

 

今の私には必要だから起こっていることだからね。

 

 

飲み込まれない、共振しない。

 

見張らない、振り回されない。

 

 

ただ流す。

 

わたしの中の管のような器官を流すだけだ。

 

 

 

 

 

愛のあふれる周りのみんなが心配してくれるから

 

時にその症状を目を見張って観察しようとするわたしもいるけど、それも良しだし、

 

忘れていても大丈夫。

 

 

 

すべては流れていく。

 

 

 

感情も症状も、大切なわたしの感覚なのだから。

 

 

 

 

 

今日は肝生検。

肝臓に銃弾を3発浴びたような衝撃だったけど、

 

よーく頑張りました。わたし、なでなでニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

1日1笑顔ハート

 

 

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***