今日はひさしぶりに職場へ事務作業へ。

午前中だけ。痛み止めを飲みながら頑張りました。

傍らに布団を引いて、痛みが強くなると横になりながら、

溜まった仕事、急ぎの用件、訪問者の応対をこなしました。

 

🌹ようこそ🌹
平野しず華のブログへ。
 

いつもお読みいただき、たくさんの「いいね」もありがとうございます😊

 

 

 

みんなが気遣ってくれるので、無理しないように。無理しないように。。

 

ゆっくりやりました。

 

もちろん全部は片付けられなかったけれどね。

 

今日のところはこれで二重丸うずまきうずまき

 

 

 

岐阜はとても気持ちよく晴れていて暖かく、まるで春先の陽気晴れ
窓辺にいると日差しがとても暖かくて、太陽のエネルギーを一身に浴びてみたよ。
 

 

 

そして友達が東京へ向かう新幹線の中から送ってくれた富士山🗻

綺麗な雪山だねー雪の結晶

気分が晴れやかになる〜〜〜

また東京へ行きたいな〜〜〜〜

 

 

さて、これまでに様々な検査をした中で、

一番忘れられない強烈やったのが、やっぱりダントツ1位は

 大腸カメラ・・・でした。

 

そして僅差で2位が

 胃カメラ かなぁ。

 

でもちゃんと病変をしっかり見てもらいたいから、

涙ダーダー、よだれダーダーで、うめきながらもやりきった。

(表現汚くてごめんなさい)

 

えらいえらい。わたし。

 

 

 

 

大腸カメラ・・・これをやりたくなくて、2年も放置したんよね。

 

もう過去には戻れないから振り返らないけど、

 

もう二度とやりたくないことの一つだ笑い泣き

 

 

 

胃カメラ・・・

 

こちらは毎年していたんだけど、

たまたま去年はしていなかった。

病院によって、苦痛が違うんだねーー

健診機関では鼻腔からのカメラ挿入で、細い管だし、注射でウトウトさせてくれるからからあまり苦手意識はなかったのだけど、

今回は口腔からのアプローチで、やや太めの管・・・

しかもウトウト処置はなく、ほんっとつらかったーー。

 

 

でもこれくらいでめげてちゃダメだね。

 

まだまだ闘いは序盤なのだ。

 

 

来週月曜日から化学療法(抗がん剤)治療にいよいよ入ります。

もう【まな板の上の鯉】になって心静かにその日を迎えますよ。

 

 

 

その前に、夫におねだりしてどうしても叶えたかった夢を叶えに行きます。

 

本当に楽しみでしかありません。

待ち遠しくて、ウキウキして、そのことを考えるだけで痛みも忘れるくらいですハート

 

 

1日1笑顔ハート

 

 

 

娘が帰省してきました。

自然と笑顔とパワーがもらえる。

 

娘にも告知しました、そのお話はまた次回・・・

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***