『快適&お得なWI-FI生活!』 | ☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

xoxoの趣味であるネット通販や巷で人気の商品を紹介します!

母がエステティシャンをしてるので、美容系には強いですw

元美容師の知識もあるのでみんなの役に立てれば嬉しいです!

商品にかなり偏りがあるけど、趣味ブログだから許して下さい(笑)

こんにちは!


今日のお昼は何食べようかな~w



こんな時はネットで検索♪


本当に便利な世の中ですw



けど・・・ネットをしてて不満に感じる事はありませんか?


xoxo的にはいくつかあります。



☆WI-FI環境じゃないと遅い!


☆月額が高い!



きっとみんなも同じ不満を抱いてるはずw


ネットで何が一番イライラするかって、スピードですよね?!


遅いと本当に嫌になるw


そして、毎月の料金・・・もっと安くしてw



auはauひかりでセットだとスマホの基本料も安くなるんだよね。


スピードも早いし安いし・・・良いな・・・




au使ってるならauひかりにしないと損!→auひかり




そろそろ買い替え・・・


イヤイヤイヤ・・・アドレス変えたくないし。。。



けど、安いし電波良いし早いし・・・


ソフバン・・・頑張れw



とりあえず早くxoxoの家をLTEにして下さい。笑